KAHUNN

スポンサーリンク

f:id:tapiocajuice:20190304165628j:plain

 

 

KAHUNN

 

音もなく彼らは忍び寄る。

 

 

 

それは、木々に囲まれた小さな村から始まったという。

 

「ママー、目がかゆいよー」

 

「どれ?見せてごらんなさい」

 

我が子の目を見て、母親は思わず息をのんだ。

 

ぱっちりとした大きな目は充血し、白目がなくなっていた。

 

変わりに真っ赤に染まっていた。まさに血眼。

 

「大丈夫、大丈夫だからね」

 

息子にかけた言葉は、実は自分を落ち着かせるための言葉でもあった。

 

母親は息子を乗せ、急いで病院へと車を走らせた。

 

 

この報告を皮切りに、同様の症状は全国で同時多発的に報告された。

 

目のかゆみによる、視界の不良と集中力の欠如から、自動車事故が急増したという。

 

症状は目だけに留まらず、くしゃみ、鼻水が止まらない人が続出した。

 

国内の名だたる企業の従業員も、くしゃみ、鼻水による注意力散漫からミスが続出。

 


ついには経済界へのダメージも看過出来ない状況に。


事態を重く受け止めた政府は、何らかの対策を建てようと四苦八苦するも、

 

彼らはそれを嘲笑うかの様に感染を拡大し、猛威をふるう。

 

 

 


ある者は、日本経済の衰退を目論む他国の陰謀だと語り、

 

またある者は、自社の薬を売るための製薬会社の戦略だと語る。

 

そしてある者は、人類史の終焉への扉が開かれた、これはその序章に過ぎないと語る。

 

 

 


1度感染すると、二度と元の生活には戻れない。

 

 

彼らの目的はなんなのか。

 

 

何故これほどまでに我々を苦しめるのか。。。

 

 

 

 

 

日本中を恐怖のどん底に落とし入れた、『リング』、『呪怨』に次ぐ新感覚ホラー映画がこの春ついに上映。

 

『KAHUNN』

〜あなたはもう感染している〜

 

キャーーーーッ

 

 

ブェッックシュン

 

合わせて読みたい

 

www.tapiocajuice.com