2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KAHUNN

花粉が憎いのですが、そこで思考停止しては負けだと思い、友として迎え入れるため映画化し、楽しんでやろうと考えました。 おおむね成功です。

嵐のおかげで退廃とした夜が、狂乱の宴に変わった話

大学時代の思い出について書きました。 Twitterで人気の3000文チャレンジ という企画に参加しました。テーマは「勝負」です。

中毒性の高い曲まとめ【Nulbarich, King Gnu, Superorganism】

1度ハマったら耳から離れない、中毒性の高い曲を集めました。 ヘビロテします。簡単にいうとあれ、Playlist。

Netflixオリジナル映画「BIRD BOX」がいつまでも観られない

映画を見終わった後、ものすんごい余韻を味わいたかったので、実験しました。ブログ論も語ってます。

ガラタ橋はつなぐ

トルコのイスタンブールの旅行記を書きました。印象的だったガラタ橋周辺のエリアについて書きました。

「ツイスト理論」なるものを考案したのでおすすめしたい

3000文チャレンジという企画に参加しました。テーマは「おすすめ」。「ツイスト理論」という、サステイナブルでダイバーシティあふれる理論を考えついたのでおすすめしています。